先日名古屋に行ってまして打合せ2件ほどして、誕生数秘学講師の蓮野美玲さんとも久々に会いました。



オンラインやメッセでやりとりしてるといつ会ったのか分からなくなりますけど。




気付いたら13年ほどのお付き合いなので長きに渡り公私共に仲良くさせてもらってます。



宝塚や参拝が増えたのも美玲さんのアドバイス。

今回はこんなチャームと香水頂きました。


2024年後半の豊かさアップと流れをスムーズにしてくれるようで楽しみ。



ご当地ちいかわをまた発見。

  

私に、ではなくてうさこに買いました。



これはコレクションの一部です。

名古屋、長崎、岡山、福井バージョン。




帰りの新幹線で初めてモバイルオーダーしてみました。

車内販売なくなったんですよね。







車内販売なくなったせいか駅構内の売店が混んでいて乗る前に何も買えず、モバイルオーダー利用しましたが5分ぐらいで届いて便利でした。


車内販売って声かけにくかったので個人的にはこちらの方が良いかも。



暑い日が続いてますが後半戦に向けて動きも増えてきてますので体調第一にやっていこうと思います。