ナチュラルネイル講座を受講して、やってみたよーと言う感想をインスタやFacebookなどで頂いてます。



夜な夜なネイル(笑)

いいですね。

グラデーションきれい!



女子はみんな受けるべき!!


とオススメ嬉しいです💕



続きまして





その後にネイルチェンジの報告



爽やかになりましたねー。


気軽に変えられるのもナチュラルネイルのいいところ。


オフも簡単です。

もちはジェルネイルのようにはいきませんが、その分手軽にリペアもできます。



ジェルネイルって1ヶ月もつけど爪がのびて浮いてるのがダサい感じもします。



あー伸びてるけどまだ行けてないんだなと。

デザインよりも自爪の方に目が行くことありますね。



手軽に気軽に楽しめるナチュラルネイルはコスパもタイパ(タイムパフォーマンス)もよくて爪への負担が少ないです。



申込み締め切りは7/19(金)なのでお早めに。