babu-beauteからリップがリニューアル新発売されました。


昨年からbabu-は商品の入れ替えが増えていてリップがなくなると聞いてショック!!


私は口紅はつけないので手軽につけられるリップを愛用していたので・・・
お客様からもお問合せが多数あったので、小松和子さんに「早めにリニューアルして発売してください!」とお願いしました。
image


その甲斐あって?早めに発売されました〜

 

色は2色です。

 


ピンク系とオレンジ系。

唇だとちょっと違いがわかりにくかったので腕に塗ってみました。
でも唇につけるとここまでオレンジにはならないです。



どちらも発色がよくてキレイで使いやすいです。



リップの良さはなんといっても手軽にいつでもつけられるところでしょう。
あとはbabu-なので成分も安心。
リップはそれを食べてるようなものですからね。

 

 

しっかりつくのに石けんでスルッとオフできます。

 


 

 

ぜひお使いください♪

 

 

 

 

7月29日(月)12時からbabu-beauteをプロデュースしている
小松和子さんによる使いこなし会を無料開催します。

録画受講もできますのでお楽しみに。