オーガニックライフスタイルExpo
行ってきました。



6/28と6/29に平安神宮近くの
みやこメッセで開催。
 
私はリアルオーガニックコスメゾーンを
統括している小松和子さんにお会いしに
行って、みっきーは赤ちゃんぶりの再会。



 
和子さんプロデュース
babu-beaute(バブーボーテ)から新しい
リップも今週発売予定なので
チェックしましたよ。



 
朝型美人オンラインショップでも
バブーボーテのコスメはリピート率
ナンバーワン☝️

 
ファンデは一度使えば他は使えません。
なぜなら使い心地最高に軽く
肌の負担少なく肌が綺麗と褒められるから。



 




オーガニック、ナチュラルブームで
ナチュラル「風」なものが
多くて雰囲気で売れてるもの多数です。
 
どこまでこだわるかは個人の自由ですが
利益のためにファッションでオーガニック、
ナチュラルを謳う製品と本物の見分けは
つけたいところ。

実際に素人目には難しいのですが
和子さんが統括してる
リアルオーガニックナチュラルコスメゾーンには
高い基準で人にも環境にも配慮したものが
集まっています。



 
他にもこだわりの食や製品が
集まっているイベントです。




東京はこの3倍の規模らしいですが
京都も賑わっていたので今後楽しみ。



 
私はお一人しかお会いできずでしたが
「朝型美人の…」と言って和子さんの
所に行かれた方も多数いらしたようで
ありがとうございます😊