先日チョコレートがスカートに

落ちたので家に帰ってから

手洗いしました。

 

チョコレートは油分を含むので

取り扱い要注意です。



チョコや油など油分を含むものが

服についた時に慌ててお手拭きや

水で濡らすと2度とその

シミがとれなくなることがあります。

 

落とし方にはコツがあって

メイク落としの原理なんですが

知らないと急いで拭き取って

染み込んで泣くことになります。  



 

ナチュラルクリーニング講座の

洗濯編はお気に入りの服を長く

キレイに着られるコツも学べます。

 

本当は洗えるのに洗えない

洗濯不可マークついてる服も

増えてますよね。

 

洗濯のこと学ぶとクリーニング代も

浮くし本当にキレイになるので

オススメ。 

  


録画受講もできますのでどうぞー。

 

チョコレートがついたスカートは

バッチリきれいになりました!




この通り。



ここで学ぶと今までの洗濯ってなんだったの?と驚きますよー。

無臭でキレイに洗い上がる感動をぜひ。

録画受講もできますよ。


 

手洗いを学ぶならこちら。

名前は超上級編ですが、実は洗濯の基礎の基礎が学べます。