腸のための脂質栄養学講座開催しました。
マニアックなネタですが50名をこすお申込みでした。
  『6/10オンライン開催「腸のための脂質栄養学講座〜腸の健康・腸活の鍵は脂質にあり」』<最新のお知らせ>オンライン開催は6月10日(月)です。アーカイブ受講の方も受付中です。申し込みはこちらから* * *朝型美人塾のご案内です。「朝型美人塾」で…リンクameblo.jp



 

すごい量のテキスト・・・
毎度内容がすごいんですけど、今回のはちょっと難しい内容もありました。

 



腸活と脂質ってどういうことだろうと思ってましたが、
そこはちょっと理解できました(笑)
 

 
 
 
これは今までの復習。
脂質が体に与える影響は全身に及ぶのです。


 


直子さんのセミナーは研究データが

たくさんあって「脂質は大事ですよ」の裏付けが
しっかり出て納得感高いです。

 

 

 

オススメのアイテム登場。
肌がいつ見ても、直接会ってもピカピカしてます。
これ見ると脂質ちゃんと摂ろうと思いますね。




感想もありがとうございます。


感想にもあるように脂質はバランスが大事ですが
気にしてる人はほとんどいないでしょう。



今からでも意識したい脂質バランス。



質問タイムでは


どんな食事がオススメなのか
魚のオススメ調理法
コレステロール値の高い低いの罠?
 

 

などなどいろいろ出てました。


これをキッカケにちょっと脂質について
見直すことで体調が少しでも変化あれば嬉しいです。

 


こちらオススメ!
直子さんプロデュースの「リポバランスオイルMo3」

 

 



6/14申込み締切です!

視聴配信は6/11から7/14まで。