ハッピーバースデーうさこ。

14歳になりました。



ケンカにならないように同じケーキを1つずつ買ってキャンドルもそれぞれにさします。




2人で消す(笑)




ご満悦。

私がちょっともらったら「それ以上はとらないでね」と。

牡牛座さんのものは取ってはいけません。



主役(笑)



あっという間の中学二年性。

今や166cmぐらいあって大人に見えますがまだまだかわいいうさこちゃんの所もあります。


みっきーとはケンカしつつも(基本はみっきーの傍若無人により発生)仲良し。



吹奏楽部はやめてしまいましたが今は科学部所属。

部活動より推し活に精を出してる気もします。



ほんと元気に育ってくれて何よりです。

おめでとー。