ハッピーバースデー🎉



5月25日は私の誕生日です。

みっきーが5月11日、うさこが6月3日と挟まれているので影が薄くなりがちです。



午前中に私の誕生日祝いのご祈祷と一緒に子供たちもあわせてご祈祷。

本殿工事中で奉賛金も募っていたのでご祈祷とあわせて寄付させてもらいました。



みっきーも自分のお金でお賽銭いれてました! 




奉賛金おさめたので何かに名前が乗るんだとか。

どこに?(笑)

お世話になってる神社なので嬉しいことで自分への誕生日祝いです🎊



ご祈祷でもらった絵馬に謎の絵を描くみっきー。

実りを収穫できるといいなぁと思います。



お下がり。

誕生日の時のお下がりはいつもオシャレです。



その後は近所のイベントへ。

みっきーの通う園の先生とママさんが出店してるので遊びにいきました。



キャンディレイ作りました。

地味に面倒でした(笑)



みっきーがくれた絵



お花屋さんに花を買いに行ってるそうです。

ママは花が大好きだからね。



毎週届けてもらってるお花のサービス。


30歳すぎた時から年齢は

記号ぐらいに思ってますが
一応書いておきますと
45歳になりました。


占星術的には
45歳〜57歳頃は木星期です。


35歳~45歳で自分というものを
磨いてきた火星期から
社会に貢献していく時期です。


ここ数年は神社でもお願いよりも
「私を使ってください」という感じで
お任せすることが増えました。


私利私欲はバリバリありますが(笑)
自分でそれらは満たせるぐらいに
なってますので、神様には私を
使ってもらえたらいいな〜と。




私からの誕生日プレゼントは
オンラインショップのクーポンどうぞ。
5月25日の誕生日にちなんで
525円OFFです。


Happyクーポンとしてます。

クーポンコード:0525
対象:全商品
割引:11,000円以上購入で525円引き
有効期限::5月29日まで
https://asagatabijin.theshop.jp/


購入時にクーポンコードが入れられます。
お一人様一回です。


昨年「誕生日クーポン」にしたら
「私、誕生日じゃないですよ!?」と
問合せきたので今回は名前変えました(笑)


あと・・・


今年どうしようかと迷いましたが
やっぱり頂こう!と言うことで
私へお誕生日お祝いメッセージ送る♪
という方はこちらからお待ちしてます。

https://forms.gle/y3GQ7o2dPTcahtXA8



強制ではありませんので(笑)
お気持ちで。


誕生日って良いことが
沢山ありそうなイメージですけど

現実的にはハードなことが
起こりやすいようです。


それを祓うのに沢山の人に
「おめでとう」とお祝いを
もらうといいそうです☆


そう言われると誕生日前後はなかなか
ハードな思い出が多いですね(笑)


新たなチャレンジの一年に
なりますので引き続き
どうぞよろしくお願いします♪