みっきー6歳になりました!

 


6年あっという間でしたね。


うさこと8歳差なのでまだまだ道のりは遠いなぁと
思いますが、その分長く育児を楽しめる
というのもあります。
歳が離れているからこその余裕があるのは助かります。


うさこもみっきーも小さかったなぁ。

image

 


ない髪をブラッシング・・・(笑)
image

 

 

義両親から誕生日プレゼントに消防車やソーイングキット頂きました。

残念ながら不器用族な堀内女子には無理がありましたあhあ

 


みっきーのリクエストはラジコンカー。
義両親からもらえると思ったら実は普通の消防車を送ってくれたらしく、こちらで慌てて前日に発注。
Amazon様々です。


器用に動かしてました。
私も遊ばせてもらったらなかなか楽しい(笑)


誕生日ケーキ。
わが家はケーキは希望制でホールケーキは買いません。
単純に私がショートケーキが嫌いという理由が大きいです(笑)

 


みっきーを撮影するうさこ。
うさこのスマホには結構みっきー写真があると思われます。
美しき姉妹愛。

 



おめでとー!

 


家では裏表なくストレート(ちょっと暴君)だけど
外では真面目でシャイなみっきー。


私の人生はうさことみっきーという
二人の個性豊かな子供に恵まれて

幸せ度が何百倍にもなりました。


いつも二人を画面越しに楽しく
見てくれている皆様にも感謝。


うさことみっきーには全国、全世界に
親戚以上に知ってくれている
名前も知らない親戚風のおばさまたちがいます。



「今日は楽しかったな〜」
「早く明日にならないかな?」
「今日のごはんは何?」


と一日一日一瞬一瞬を楽しむ
グルメでラグジュアリー大好きなみっきーが
ますます幸せに恵まれる一年でありますように。


 

 

懐かしの出産レポ