暖かくなってきましたが朝は冷えるので足湯してます。

あとはそろそろサンダルの季節近いのでかかとケアのため。



5分つけてたらこの通り!


靴下履いてるみたいになってます。



ポカポカ気持ちいいですよ。

この赤みはすぐに消えます。



炭酸美容はこれからの季節は日焼け対策になります。

日焼けしたら速攻炭酸ケア!



シミに作らないための日焼け止めも必要ですし、日焼けしたら炭酸浴したり、炭酸パックで後処理もしましょう。








炭酸美容セミナー皆さまから大絶賛です。

効果わかりやすいですからねー。

ハマりますよ。



コツがあるのでセミナー一度は聞いでるのがオススメ。


動画視聴は5月17日21時まで何度でも可能

4月20日(土)申し込み締め切り

https://ameblo.jp/dolly525/entry-12613249691.html




<こんな方にオススメ>


☆冷えやむくみを改善したい方

☆日焼けでシミを残したくない方

☆かかとをツルツルにしたい方

☆頭皮をスッキリ洗いたい方

☆毛穴が気になる方

☆筋肉疲労をとりたい方

☆ペットの毛をナチュラルなものでフワフワにしたい方