春休み旅行で宮崎に来ました。



Youは何しに宮崎へ?



みっきーの「マシュマロのホテルに行きたい」と言う希望を叶えるためですよ!

マシュマロなんて家でも焼けますけど…(笑)



いえいえ体験はプライスレスだから!



マシュマロのホテルとは宮崎シェラトンでシーガイアです。



焚き火のリビングと言うテント施設がありそこでマシュマロが焼けます。



火まで距離があります。



顔が熱いからと顔を覆ってあげる優しいうさこ。

しかし!マシュマロの焼き加減が見えません(笑)



焦げた…



春らしいディスプレイ



25度ぐらいあって半袖でも良い天気。



南国🏝️



プールの季節に来たことないですが賑わってそうですね。



到着して1時間後には目的は達成されました(笑)



翌日の午前中は宮崎で経営コンサルや遊びや芸術支援の方向も取り入れてる松浦さんとお話。

大体前日いきなり声かけることが多いですが皆さん快く会ってくれることが多く嬉しいですを



レタールームでお手紙書きました。



雨で動物園と屋外遊園地は厳しそうだったのでホテルからタクシーで10分くらいの「あそびパーク」へ。



平日なら大人と子供で1400円で一日遊べます。

しかも遊びの幅も広いのでコスパ良いです。

ホテルから割と近いのにタクシーで往復5000円かかるのでその点は微妙ですけど…






春休みとあってなかなか混雑してましたが宮崎ですからのんびりした雰囲気。



みっきー大満喫




2階はネットが張り巡らされていてこれもなかなか見ないレベルでしたね。




ネットでの移動はなかなか大変そうでした。



すいすいー





外でハイジャンプ体験




みっきーお上手💕




一旦大雨で室内に戻り、また止んだのでこのホイール型の乗り物体験。



運転手はみっきー。




なかなか上手で感心しました。



いつの間にか友達を作ってるみっきー。



お姉ちゃんタイプで面倒見の良い女の子でした。

みっきーは「家作るの手伝ってよー」とアピールしてましたね(笑)



完成!



雨模様で全ての施設は使えずでしたがそれでもあの価格で4時間近く遊んでたので十分でした。



混み具合によりますが幼稚園から低学年くらいなら一日ここでも喜びそうな感じです。



みっきーは既に「また行きたい」と言ってたので連れてきて良かったですね。


ここで遊んでる間、うさこはホテルいました。

中学生と幼稚園が一緒に楽しめるところってなかなか難しいお年頃です。



基本うさこはホテルこもるの大好きなのでそれぞれの楽しみ方で満喫する堀内家の春休み旅行です。