オーラソーマジュエリーのお渡し会を大阪で開催しました。


9月22日・23日の2日間に
オーラソーマジュエリー展を開催して
オーダー頂いた皆様に完成した
ジュエリーをお届けする会です。


オーラソーマジュエリーはオーダーから2ヶ月ぐらい完成までかかります。
不安と期待が入り交じる期間ですがこのお渡し会で皆さんの笑顔をみると嬉しくなります。



まずはご対面のちにつける前のセッティングを・・・

 

 

なにをするのかはお渡し会参加の方のみぞ知る・・・です。

image

 


思わず笑顔こぼれます〜。
素敵です。
image

 


オーダー頂いたオーラソーマジュエリーとボトル。
このボトルも使い方あるのでお伝えします。
image

 

石が揺れるネックレス。
私はこれを見るのが好きで動画を撮りたくなります。



皆さんどれも本当にお似合いでずっとつけてるようなしっくり感です。
image


宝石の組み合わせも自分で決めるので届いた時は感激ひとしおです。
image


迷わず選んだデザインとってもお似合いです。
デザインにも意味があります。
そんな話もお渡し会ではしています。
image

 

 

 

どれも本当に素敵としか言えません(笑)
その組合せもいいなぁと目移りします。

image


手タレのような美しい手にキラリと光る指輪。
これはトキメク組合せ💕
image
 

 

お食事を頂きながらお一人お一人に選んだ
ジュエリーにまつわるお話をしていくと
偶然ではなく必然のジュエリーだったんだ!
と感じられるようです。




お互いのジュエリーが見られるるのも
お渡し会の楽しい時間ですね。

 


写真OKの皆様と〜
ジュエリーをがあんまり見えませんが(笑)

 

 

 

オーラソーマジュエリーは想いや意図をカタチにするジュエリー。
自分がこうありたいと思う方向に向かって伴奏してくれる相棒のような存在になります。

 


感想も頂きありがとうございます!

 

image

image

 

 

 


image
 


 

image

 


オーラソーマジュエリーはつければつけるほど
愛着がわいて力になってくれます。


アフターフォローもありますので
末永くお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

次は東京にて開催です。
来年大阪も決まりました〜

オーラソーマジュエリー展(予約制)
東京:12月10日(日)・11日(月)←現在募集中
大阪:2024年5月10日(金)11日(土)←開催予定

 

 



📨堀内瑠美の情報はほぼ日配信の
メルマガを中心に発信しています📨


サラサラと読めて面白い
つい読んでしまう
役立つ情報が多いので楽しみです

と好評のメルマガです。

セミナーやイベント情報はメルマガからが
確実です。

ぜひメルマガ登録してくださいね。
解除や再登録もご自由に。

登録はこちらから 
チェック人生が豊かに楽しくなる朝型美人メルマガ

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼
 


【オンライン開催】
ナチュラルクリーニング講座
入門掃除編・・11月24日(金)9時〜12時
上級洗濯編・・11月30日(木)9時〜12時
超上級洗濯編・・12月4日(月)9時〜12時




流れの講座 100名満席にて募集終了
大収穫期!恐れも不安も力に変えて!
恐れと不安を味方にする3つの秘密の鍵〜2024年を後押しする護符作成つき



【東京開催】
ナチュラル&オーガニックコスメで魅せるグループメイクレッスン
12月9日(土)2部制で開催



 

 



  ▼ オンラインショップ・SNS ▼