オーラソーマジュエリーはオーダーから
お渡しまで約2ヶ月ほどかかります。
 

 

どんな感じのジュエリーがあるか動画でご紹介します。

大阪開催の時のをスマホでさーっと撮ってるので実際見るとまた違います。
さらにさらに自分が選んだ宝石入るとなんだこれはー!とテンションあがります。

 

 


こんな流れで当日は進みますよ。
まず最初にオーラソーマジュエリーとは?という説明を受けます(イメージ写真w)
image


それからオーラソーマのコンサルテーションを受けます。

 

 

ボトルを選び今の自分の状況やこれからの方向性など見ていきます。



このセッションをしてくれる愛子さんのコンサルは優しいながらも核心に迫る感じ。

image

 

 

 

ここがオーラソーマジュエリーを選ぶ肝になるのでとっても大事。

 

 


初回に購入される方はネックレスか指輪が多いです。

image



色んなデザインがあるので実際に試着してあれこれ迷いますね。

image




つけてみると「あ、これだ!」としっくりくる感じします。
image



これはあくまでサンプルなので型を選んだら自分の選んだボトルカラーにあわせた色をいれます。

image



どれにしよ〜

 


指輪は手につけるので常に目に入るのがいいですね。
ネックレスは指輪NGのお仕事や常に胸元に輝いているので自分の中心とつながる感覚あります。

 

 

宝石をセットしてイメージを見てみます。

 


指輪もどの指にするか選んでサイズを決定。
完成後のお直しももちろんOKです。

 


宝石をはめてるところ。
どの石にするかでイメージ、そしてぶっちゃけ価格もかなーり変わります。
これはまだサンプルなので実際に出来上がるとだいぶイメージ変わりますね。

image

 


こちらが完成したジュエリー
今は2ヶ月近く完成までみて頂いています。

image

 


つけてみるととってもステキなのです♪

image

 


個性豊かなジュエリーたち♪
image

お渡し会での皆さんの笑顔が待ちに待った出逢いを物語ってます♪
image

 


口を揃えて「思ってた以上!!」と♪

image

 

 

指輪もステキ〜

image

 
 

ピアスもとってもかわいいのです。
両耳で片方ずつ石の組み合わせを変えられます。
image


ピンクと赤で石が違うのわかるかな?
image
 

開催した直後は皆さんまだ「オーダーしちゃったけどいいのかな??」
という雰囲気も漂っていたのですが
お渡し会での笑顔を見て開催してよかったなと思いました。


皆さんが描く理想の未来をサポートするジュエリーです。

ご縁ある方はぜひどうぞ。



【大阪開催】
オーラソーマジュエリー展(完全予約制)
大阪:9月22日(金)・23日(土)
東京:12月10日(日)・11日(月)*募集前



 

 

 

 

 




📨堀内瑠美の情報はほぼ日配信の
メルマガを中心に発信しています📨


サラサラと読めて面白い
つい読んでしまう
役立つ情報が多いので楽しみです

と好評のメルマガです。

セミナーやイベント情報はメルマガからが
確実です。

ぜひメルマガ登録してくださいね。
解除や再登録もご自由に。

 


 
チェック人生が豊かに楽しくなる朝型美人メルマガ

 

  ▼ オンラインショップ・SNS ▼