FromCO2からクレンジングスキンローションが新発売です。


炭酸水クレンジングローションは、炭酸化粧水(fromCO2スキンローション)がベース(基剤)になっているクレンジング・洗顔です。


炭酸化粧水(fromCO2スキンローションノーマル)の中に
「エモリエント成分」を配合することで、メイク汚れだけでなく、皮脂や汗などの汚れを取り除きます。


また、炭酸ガスが高濃度に溶け込んでいるため毛穴ケアや角質ケアができます。


保湿力が高いため拭き取り後の洗い流しをしない場合は化粧水も不要です!


つまり、これ1本でクレンジングと洗顔、毛穴・角質ケア、保湿の4つが叶います。


保湿しながら落とすので乾燥肌対策、エイジングケアとしてクレンジングや洗顔を選びたい人におすすめ!


朝の洗顔をもっと楽に、そして洗い過ぎない洗顔をしたい方は炭酸クレンジングローションをお使いください。
拭き取るだけで「汚れ」が落ちるので、洗いすぎる心配もありません。

 

 


炭酸クレンジングローションは、コットンに出した瞬間は泡状で出てきますが、数秒で液体になります。



 


 

洗い流しは必要?


洗い流しは不要。
ただ肌の状態によってベタつく、さっぱり洗い流したい、違和感がある場合は洗い流してください。
常に意識しておきたいのが
【肌との対話】毎日同じケアでOKではありません。

 


 

クレンジングスキンローションの後のケアは?




基本はなにもつけずOKですが

*上からfromCO2スキンローションを重ね付けする。

*炭酸ミストを重ねづけする。

*洗い流した場合はスキンローションを改めて塗布する。

などの方法もあります。

常に肌と対話して肌の状態を見て決めてくださいね。


 

洗顔はもう不要?


保湿成分豊富なため、拭き取りだけでは毛穴が詰まる方もいます。


週1〜2回、フェイシャルウォッシュハンドメイドソープなどで洗顔をオススメします。



例えば朝は洗顔をする、夜はクレンジングローションで拭き取りをする

など使い分けもオススメです!


実際にどんな感じで落ちるのか見てみましょう。
私はベースメイクにbabu-を使ってます。
この日はアイメイクは使ってませんでした。
image


念のため2回目拭き取ったらこうなりました。
image


朝の拭き取りもしてみました。
私は夜はスキンローション(化粧水)のみで美容液やクリームはつけないです。
ほんのり汚れてるかな?
image

私は朝はぬるま湯洗顔したり、スキンローションノーマルで拭き取り、クレイペーストで洗顔など色々使い分けています。


お肌の状態は人によって違いますのでぜひ色々と試してみてくださいね。



2つのサイズがあります。
お得なのは180gサイズ。
旅行には80gもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい方にとってもオススメの新商品!
今後定番商品となります。


ぜひお試しくださいね。
 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼

【対面開催】
【大阪】ナチュラル&オーガニックコスメで魅せるグループメイクレッスン
(1/29、1/30開催・コスメのお土産付き)


 

【オンライン開催ご自宅や好きな場所から受けられます!】


女性ホルモンバランスお灸と足つぼセルフケア講座
2/4(木)20時〜22時半
2/25(木)10時〜12時半

 

天命ペンデュラム講座1
2/9(火)&2/10(水)10時〜13時

 

現役医師が教えるアレルギー・花粉症・感染症対策講座

2/7(日)10時〜12時(録画配信付き)



内科医が教えるホメオパシー風邪対策講座
2/16(火)10時〜12時



内科医が教える感情と婦人科系トラブルのケアに使えるホメオパシー講座
2/17(水)10時〜12時

 

 

  ▼ オンラインショップ・SNS情報 ▼


★本物志向の方から絶賛★
image
チェックオーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ


募集セミナーを見逃さない!メルマガだけでしか募集しないセミナーもあります。
 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

 

チェック「朝型美人ワード」配信中!
プレゼント抽選も時々ありますよ〜
ID:qto9256w
友だち追加数


 

チェックインスタグラムのフォローも歓迎です