発売以来、大人気のテラヘルツかっさとイヤーカフ。


人気の秘密は当然物がいいから
 

もちろん人によって効果の差はありますが・・・
 
 
やっぱりいいものいい
 
 
と思えるほど感想沢山頂いてます。
レビューや直接でも沢山沢山!!


レビューのお願いがシステム上、3日後に自動で送られるのですが(こちらで変えられない)、熱いレビューをありがとうございます。

 

慢性の痛みや不調って辛いですよね。


テラヘルツ波は体の中の歪みを整えると言われていて、これがテキメンに効果を感じる方も多いです。
上半身に出ている症状の改善報告が多いですね。


寝てる時ずっとつけるのが一番オススメです。
 
 
でも最近、私はお風呂以外はずっとしています。
外でもマスク外す時に落ちないかだけ気をつけたら大丈夫だとわかったので。


長くしてるほうが効果感じますね。
ただ外だと不安と言う方はぜひ寝てる時だけはずっとつけてみてください。


 
 
慢性的な頭痛が解消した、軽減したと言う感想が一番多いです。
 
 
 
耳につけるのでその近くが一番変化を感じやすいんでしょうね。
つけるのが簡単、違和感もなく、見た目もさほど悪くない(おしゃれではないけど)のでオフィスでつけるのもいいと思います。

image

パッと見た感じはピアスに見えると思います。
小さいのにいい働きしてくれます。
何よりつけてるだけって楽でいいですよね(笑)

 

 


大切な方へ自分へのプレゼントにも!
 
 

テラヘルツつながりでかっさもコンスタントにずっと購入頂いています。
2枚、3枚、プレゼントにと追加も多いです。

 

リストアップ目的で買ったら手の甲もツルツルなったり、くすみが取れたりお肌の調子良くなってよかったです!
テラヘルツかっさのいい所は、全身つかえるところ!

 



美顔器にあるあるな電源入れたり、洗ったり面倒なメンテナンス不要。


私も毎日お風呂で使ってますが、先日久々に
ビューティーオイルつけてガッツリ顔マッサージしたら
翌日のお肌の調子が良すぎてびっくり(笑)

 

image

これまたやらないとですね〜。

 

 


レビューもありがとうございます!
3日後にレビューのお願いが送られますがそれだと多分効果実感出来ない方も多いと思いますので、時間差でもまた書いて頂けると嬉しいです♪


★本物志向の方から絶賛★
image
チェックオーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ