今日はインスタライブでした。


誕生数秘学講師の蓮野美玲さんと初開催〜。
美玲さんはインスタライブデビューでしたがいつも通り楽しそうでした(笑)
 

(千波さんお写真いつもありがとうございます!)


今回は2021年を読み解く!ということでしたがざっくり2020年〜2022年の流れが出てきましたね。

 



2020年は「4」の年。
安定とありますが、22の要素もありそうなので「大波」

まさにねぇ・・・

 




来年は「5」で変化の年ですのでまだまだ色々とありそうですよ。


5の年なので情報を受け取るということも意識的に取捨選択したほうが良さそう。
さらに体を整えることも大事とのこと。

 

 

 

年内に来年やりたいことをリストアップしておくといいみたいですよ〜。
ぜひ今のうちに。
元旦ではなくね!


1時間宣伝もいれつつ(笑)話しをしています。


私自身、誕生数秘学を知って9年。
あの頃は自分の数秘で自分のことを知ってもピンと来てなかったです。
でもずっとセミナー主催して、美玲さんからも色々と話を聞いてなるほどー!!と思うんですよね。


誕生数秘学で見る自分が全てではありませんが
自分のことを知る一つのツールとして活用できます。


私は数秘に出会ってなかったらこんなに遊んでないかも〜(笑)


インスタライブはこちらからご覧になれます♪

 

 


誕生数秘学についてより詳しく知りたい方はセミナーにぜひ。
動画受講もできますよ。

誕生数秘学講座講座〜入門編
12/10(木)10時〜13時

誕生数秘学講座講座〜実践読み解き編
12/24(木)10時〜12時



来週もインスタライブ続きますのでお楽しみに!
 

12月7日はテラヘルツかっさレクチャー会!
寄る開催なのですっぴん(眉のみ描きます)で挑みます(笑)
 
12月8日(火)大掃除のコツをお聞きします!
質問も歓迎です〜

いずれも20時スタートなのでノー残業デーでぜひオンタイムでご一緒に♪

 

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼

【対面開催】
【東京】ナチュラル&オーガニックコスメで魅せるグループメイクレッスン
少人数でじっくり学べます!
(12/11、12/12開催・コスメのお土産付き)
image

 

【オンライン開催ご自宅や好きな場所から受けられます!】

 

2021年の流れを知ってチャレンジする☆年末特別セミナー
12/6(日)or 12/22(火)10時〜14時半



子供の才能と個性をのばす親子占星術(動画セミナー)

 

 

 

  ▼ オンラインショップ・SNS情報 ▼

【無料企画】

12/4(金)20時〜 インスタライブ

「誕生数秘学で2021年を読み解く!」



★本物志向の方から絶賛★
image
チェックオーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ


募集セミナーを見逃さない!メルマガだけでしか募集しないセミナーもあります。
 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

 

チェック「朝型美人ワード」配信中!
プレゼント抽選も時々ありますよ〜
ID:qto9256w
友だち追加数


 

チェックインスタグラムのフォローも歓迎です