{9860F3CC-19B1-4B6F-B81B-39B948E85B6B}

クリスマスイブですね。
わが家ものんびりモード。


うさこがクリスマス抽選会でガラガラしたら1000円あたりー。



それよりもこのゾロ目に反応してしまった私。
{DFEF207B-2869-4ABA-9124-5D47848298E0}




1000円かるからとお茶に誘いましたが無視され、ニーハイソックスを買うとのこと。
{F53B8BFF-270A-4118-A29B-9C36FD777E3A}



ここでもラッキー7(笑)
{CD69B99A-96AA-48FE-8983-02F89E0C3143}




良かったねー。
残りのお金は母がこっそりもらいました。
パパのお金で食べたランチで当たった1000円をうさことママで山分け。美しい家族愛です。
{81AEE223-98B5-478B-9D7F-079F68870CD7}




雪だるまをナンパ?
{160F6F1E-4471-4ED8-BD3C-76F51698CB3F}



サンタさんに願い事。
何かもらうのかなと思ったら…
{06D4D6A5-0052-4FCA-81D9-AEB9B10E55C7}



サンタさんへ

せかいのみんながこころもからだも
げんきですごせるようにおねがいです。


ですって!
涙。
{799F1478-E13E-486C-AA27-F3F6DFF6B496}




心優しいうさこです。
ま、家では2つのプレゼント予約のお手紙書いてましたけどねー。
{F0A63765-3240-4579-86FA-473C3C35023B}



メリークリスマスイブ♪