image

日本で唯一のナチュラルメイクアップアーティスト、小松和子先生によるグループメイクレッスンの開催レポです。



ただメイク法を教えるだけでなく、成分のこと、ナチュラルメイクを使う時のポイントなども混ぜながら教えて頂けます。

image



これだけのコスメが揃う場所はなかなかありません!

日本でもこのレベルはここだけでしょう♪

image



まずはクレンジングから。

{E2B5D8B4-523B-47AE-9BA1-9256360ADD69}

その後は化粧水。
化粧水は鬼のようにつけて下さい!

そうすると化粧崩れがしにくんですって。

{3FACF81D-ED0F-41F4-898C-E6E07A07EA83}



チークは一般的な方法ではなく、40歳以上に向けて修正メイクを教えてくれます。
顔を引き上げてくれるチークの入れ方はその効果にびっくり!
image



眉毛は超重要ポイント!

image



なぜその化粧品がオススメなのか?使い方の注意なども伝えていきます。
{135802CB-C21A-44B4-A2D8-89A9CCF29BE9}



チークはたったひとつのポイントをカバーするだけでリフトアップ効果あり!
{5678A85C-7652-4A7B-A030-A7E0B6628EC6}



眉はお一人ずつチェックしてテコ入れしていきます。

image


アイカラーアイラインの入れ方。
アイラインはなかなか難しいですねぇ。

{CFFD99C4-627A-4BD6-9F23-5B8A8F579E8B}



最後は口紅。
これは塗っていきます。
口紅は濃いとおばちゃんメイク。
メイクだけを良くしてもダメで、ファッションもメイクに似合うものをしないといけません。

{7E3CE914-C42A-4E65-9F9A-47D531481E9E}




たくさん試して頂きます!
{0E9900DD-BBF3-4522-89D8-CA982A9F46CD}




メイク完了!
皆さん益々おキレイになりましたね~♪
{A5DF82A9-A71C-40FF-A130-D1BACC9961C4}




時間がたっても崩れないどころか、より馴染んでくるからすごいですよ。
{4F64DB32-B8E4-451E-B015-9595D02BA2DF}




この会だけお写真OKの方が2名のみですがいい感じ♪

{D7BF7860-1805-4155-AC6B-A4DBE2E7CF29}



2日間、計4レッスン24名が前回は一日足らずで満席になりました。
関西以外からも多数お越し頂き皆さま大満足で帰られました♪
{F3213DEF-3281-4CCF-8C32-99BBBA5CD36F}


<感想ありがとうございます!>
ニコニコ。 丸山綾子さま
単なるメイクレッスンかと思いきや、化粧品の成分、環境、肌の影響について深い話が聞けてすごく勉強になりました。
また季節の変わり目に受講したいです。


ニコニコ。 H.Aさま
眉毛を整えて、眉を半分だけメイクしたり、他は自分が今後もできるよう教えて頂けて似合う色も見て教えて頂けたのでとても良かったです。
また他の方にメイクをしているのを見れたので勉強になりました。


ニコニコ。 赤城裕美さま
プロならではの的確かつ親切丁寧になアドバイスですぐにといれたくなるポイントを教えてもらえて良かったです!!


ニコニコ。 R.Mさま
少人数なのでとてもわかりやすく色を選んでもらえるのが良かったです。
コスメカウンターではどうしても納得のくメイクをしてもらえない。
1回でマスターはなかなか難しいので何回か受けたいです。
もう少しゆっくり時間があればよかったです。


ニコニコ。 K.Iさま
每日簡単に続けられてよかったです。
一重なのでアイメイクをどうしたらいいのか悩んでいたのですがとてもわかり易くてよかったです。


ニコニコ。 上野晶子さま
大満足です。
こんな色が似合うなんて!!
明日からメイクが楽しくなりそうです!!早速買い物いきます!


ニコニコ。 A.Sさま
眉毛を整えてもらって印象が全く違うのにびっくりしました。
每日忘れないように早速購入して帰りたいと思います。
たくさんの情報があって、メイク道具もたくさんあって、あっという間に時間が過ぎました。
楽しい時間をありがとうございました。



次回は10月21日(金)、23日(日)にグループメイクレッスンを開催します。
ナチュラルメイク術セミナー参加者へ優先案内をします。
その後に告知メルマガから一般募集開始します。



楽しみにお待ちくださいねー。