{48C3DB75-5883-47C2-9DF5-14027DAC9A76}

空港来たら一際目立つこの存在。
エバー航空の発券コーナー。



キティラーは喜びますね。

{FA3AC3A6-8F10-4AE6-A525-65701B173CED}




うさこはたまたま昨日夜市でもらったキティちゃん持参。
{31D081BB-C53C-40EC-8D6F-73BAF3A78587}


私たちが乗るチャイナエアラインはなんと明後日から地上スタッフがストに入るそうです。



エアラインスタッフが2日間ストして、終わった翌日に飛んだ私たち。
そして戻った2日後からストとはねぇ…。
私は運が良いなぁ。



空港までの帰りに寄ったコンビニ。
コンビニには必ず置いてる煮卵。
強烈なニオイで私はダメでしたね。
{47106338-C90E-4C3C-A914-F4B6700BB151}



おやつコーナーは日本のがズラリ。
{92C47E65-9CD5-4072-88DC-57EC275AC6CA}




台湾の空港もなかなかいい感じにお店ありました。
{DBC4485C-3172-4E37-8364-729B0DC168E1}




台湾ばいばーい。
女2人旅楽しかったです。
謝謝♪ まったねー。
{A8F285D8-5320-4570-A1A0-0426BF8E257A}


これが投稿される頃には空の上ですね。