ナチュラルコスメで魅せるメイクアップ術ご参加のメンタルコーチ☆高坂福美さんが感想を書いてくれましたのでご紹介します。

 

朝型美人塾主催のオーガニック・ナチュラルコスメで魅せるメイク術セミナー

に参加してきました。

講師が日本で唯一のナチュラルコスメメイクアップアーティスト

小松和子先生ということですぐに申し込み。

以前からファンだったのです。

 


 

私は10代の頃から化粧品アレルギーに

悩まされてきて、化粧品ジプシーでした。

そんなときに出会ったのがナチュラルコスメです。

 
真実のナチュラルコスメ読本/勝田 小百合
¥1,728
Amazon.co.jp

 

 

ですが、どうしても上手にメイクできないのが悩み。

すぐに崩れてしまうんですね。

朝きれいだったのに、お昼鏡を見てびっくり

何度もあります。



 

最近、肌質がかわったのか以前使えなかった

ケミカルな化粧品も使えるようになったので

使ってみると確かに崩れにくいです。

 

その代わり、すっぴんになったときの

肌の状態がいまいちなのです。

 

このままケミカルを続けるのか

崩れてもいいのでナチュラルコスメにするのか?

 

迷っていたところにちょうどいいタイミングでセミナーがあって

行ってみて凄くよかったです。

 

メイクが崩れる謎が解けました。



 

コスメの特徴を知れば崩れないことが

わかりましたのでこれで安心して

ナチュラルコスメに戻そうと思います。


感想ありがとうございます!

<全文はこちら>
→オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるメイク術セミナー


次回開催のご案内

ベル1/19・1/20大阪【ご案内】オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン

1/21大阪【ご案内】ナチュラルコスメで魅せるメイクアップ術/スキンケアセミナー