{C5227D4D-60EC-482C-828B-91ED33549E86:01}

シュワシュワ炭酸セミナー開催しました♪



毎度のことながら皆さんの反応が楽しいセミナーです。
{F357EA10-788D-4638-85A3-D02DEB44489B:01}




これは汚れが出ているサイン。
と言ってもハンドクリームですけどね。
炭酸は汚れをとる効果もあるんですよ。
だから私はノーシャンプー
{B50B87B5-9206-493A-9BBE-2CFDCAD14312:01}




写真で伝えられないのか惜しいぐらい皆さんワーキャー楽しそうです。
{572D90E8-DA0B-4B8F-873F-F7293B52DD25:01}



ギュッと手を握ると暖かい!!
{48992704-D66B-47A7-8D63-2C44FCE80A74:01}



炭酸美容セミナーはテキストなし。
毎回質問で進んでいきます。


何を聞かれても裏付けを持って答えられる弘美さんはすごいなー。
今日の衝撃は私の方が弘美さんより最近は炭酸風呂に入ってると知ったことかな(笑)
私は一時期は毎日、最近は色んなお風呂をローテーションしてます。



来月は東京にて!
楽しみ♪
{EE36FACC-7480-4409-8B6E-567476215356:01}





終わった後は小豆好きと知ったので和スイーツのお店へ。
弘美さんが私より早く食べきってるを初めて見たなぁ(笑)
{59943520-D9CC-476B-A9FB-D70DBBF8F06D:01}


弘美さんの社長の苦労とか聞いておりました。
これでトークショーして欲しいぐらい。



明日はオーガニックコスメのメイクアップセミナーにも参加してくれます♪



弘美さんお疲れさまでした!
ご参加のみなさまもありがとうございました。
雪じゃなくてよかったー!