{3C8E7A34-E04E-4533-8FFB-B1AD3E5F5ABA:01}

親の都合でサンタさんは25日に来ませんでした。
なんなら忘れてしまっても良いかなと思ったらそうは問屋がおろさない…


 「なんでサンタさんこないのかなー」


 「手紙書いてないでしょ?サンタさんもたくさんプレゼント配るから欲しいもの明確に書いてくれないと渡せなくて来たけど帰ったのよ。」


 「なら、らいねんのために書くよ」

{E3D7F197-8D30-48A1-B67B-77985B55FD67:01}

なぞの呪文⁈



うさこが遊んでる間にデパートでこっそりゲット。
{8115D6E2-F256-4D20-9DBE-66F707F0C846:01}




 「サンタさんきたよー。私がいつもいい子だからきてくれたんだよね」
{F516BB11-5097-4FE9-B42C-8D5338A8C868:01}


蛙の子は蛙。
都合の良い解釈に乾杯♪



髪の毛すごすぎるよー。

{BE4DB120-F952-43FE-BF6C-744FF311958D:01}




ブレスレット作りセット♪
{199AC7A5-9FD2-4763-BAD3-E76120D1E836:01}




喜んでました~。
すぐに飽きたけど

{FF02C750-6EA4-4D51-865C-B94317BBC49D:01}




来年はマイクが欲しいんだそうです。
うさこは歌って踊るの好きだからいいかも。
{9A9C4543-559E-49C3-B66B-0ADFA47C0126:01}


来年は無事にサンタさん来ますように…(笑)