{F23B78A0-2DD5-4BA9-89BD-840E320086A3:01}

博多到着したら雨だったので太宰府行きはやめて駅でちょっと仕事。


博多駅ビルのアミュー5階のillyの抹茶カプチーノ美味しい*\(^o^)/*
エスプレッソと抹茶があいます。



そこからタクシーでホテルに移動。
荷物を預けて櫛田神社へ。
{8F6BEA98-6BC5-4D75-8CA9-A306AD07F1AC:01}



なかなか良い神社でここに来れて良かった♪

{A8A3ECE2-D8DD-4CD0-8B60-3BA491738756:01}



テクテク歩いてたら中洲川端まで来てました。
知らない街を歩くのは楽しいです。



寝かせ玄米のカレー。
カレーは美味しいけど玄米は普通?
{4A7BECB4-7F29-4982-8105-9539EF841414:01}




博多座来たら雪組やってたー。
11時公演観れたなぁ。惜しい(笑)
{16EA7111-2347-47FD-953D-4BF464DB0F02:01}



今度来るねーと撮っておく。
{6F3F374B-43D7-46C1-AACA-6471B6C59BA6:01}




新幹線で後から来たうさことパートナーさんと合流。
{52A42C6D-F3E8-4032-80EA-096E39550F75:01}



うさこのようなハリのあるウィンク顔にならない…(´Д` )
{7546E04B-15F8-4BE6-9E2B-7B29FEB8EB64:01}



実は一人で来る予定だったんですけどねー…
ま、いっか。
旅はみんなで楽しくね。あ、私は仕事。
{176E17B4-3DAB-4AC9-A357-054DE5A7A594:01}


夕方には主催の麻沼さちよさんと中井那奈さんと家族で会ってきます♪