Facebookやってる方ならその存在を知っているであろうあいさつおじさん。


こういうご挨拶を朝色んな人に人にコメントしまくるおじさんです。


コメントそのものは無害ですが、残念ながらその存在は無害とは言いがたい・・・


投稿にこのあいさつおじさんばかりが並んでいたらどうでしょう。
他の女性陣はコメントしにくいと思います。


Facebookも数を増やせばいいととりあえずだれでも彼でもお友達になってタイムラインがあいさつ祭りaya
賑わっているように見えて本当にコミュニケーションをとりたい人たちを遠ざけているのでは?


私も一時期、実験的に見知らぬ男性の友だち申請をOKにしてみました。
が・・・数日でやめました(笑)
基本的に投稿は公開設定にしてますし、フォローしてもらえればいいです。


Facebookもブログもネット上とは言え、実際のコミュニケーションと外れてるのはおかしいです。
投稿の内容には一切触れないであいさつだけってね・・・aya


おじさんたちは一生懸命挨拶活動をしているのでそれは否定しませんが、Facebookを少なからずビジネス活用している方は


あいさつコメントが並んでいるタイムラインが
どう見られているのかを知っておいたほうがいい



女子は冷ややかに見てるかも~(笑)

image


ご縁をつなげる方法はこちらのセミナーでお伝えしてます♪

■各種セミナーご案内■