{1F3E0531-D1FE-4348-9D0C-9644EE52DC00:01}

万博公園で金曜日から3日間開催されているロハスフェスタ行ってきました。


この時期が晴れてたら一番過ごしやすくて楽しいと思います。
朝一は大混雑だったようですがわが家は昼過ぎから。
{57A91D8B-A561-4212-AF61-E808CDB8DE7E:01}


今日は暑かったのでかき氷に大行列でしたね。
手作りシロップのお店に人気集中。



謎のぬいぐるみとツーショット。
{50565981-B477-4E72-AB53-C04E05376A8A:01}




揚げアスパラガス。
{4345FA39-DB95-49CC-81FF-7E3F5DBEAA1F:01}




矢印みたいだな…。
こちらもなかなか人気でした。
半分はうさこにとられましたが美味しかったです♪
{C88636A6-4D87-445F-B902-B244C4401128:01}



先に来てた妹と姪っ子たちと合流。
毎度用意の良い妹と一緒にいると楽です。
{2452984F-6967-40F9-BF8D-7E9B77A34BB6:01}


とにかくお店がたくさんあるので全部は見れませんが食事いろいろして、スイーツと無農薬果物を買いました。


16時終了ですが17時までは十分遊べます。


ロハスフェスタですが、カルピスブースや無料の大手企業ブースなどぶっちゃけロハスじゃないものに長蛇の列できてるのがなんだかね



お箸類は有料、マイ食器持参したり、給水ブースあったりと取り組みは感じられますけどね。
夏のお祭りのノンエコから考えるとよく頑張ってます。



人力車にのる。

{2B90A32E-4526-441F-9BD4-744B423832DE:01}



髪飾りゲットでご機嫌さん。
{37F975E4-1A86-4266-B269-F7F0CFBCCD37:01}




最後はここで思いっきり遊んで終了!
{719B1647-2B23-4A36-9F90-FE937018C04C:01}


明日までやってるのでオススメですよー。