{F6E04C84-F931-490D-820D-309EABB29315:01}




おまたマスターズ⁉︎が3名で半分しめてましたね(笑)
コメントにはおまたマスターの生みの親、あいかさんからもコメントが…(≧∇≦)
{9926DE1B-C188-4860-9D7F-B9F8072D6DAF:01}


今回は主催者だけでなく、招致される講師側、セミナー会場提供する側(←レアケースw)からのお話も希望されてたのでお伝えしました。


お金のお話が一番気になるところですねー。
ここでどれだけ質問が出るかで後に押すか押さないかが決まる(笑)



ご参加ありがとうございました!



お金といえばこのセミナーの後は税理士さんのところへ。
とっても良い方なんですけど何だか話してるとグハーッて感じ…(笑)



経営者一年生がんばりまーす
税理士さん打ち合わせも兼ねて5、6月頃にまた東京ちょこっと来ることになりそうです。
うーむ。
日程どこに入れられるかな…汗



明日大阪帰ります♪