先日東京で開催した元気お届けインストラクター&イベントプロデュースNANAさんがブログセミナーの感想を書いてくれました!

image

手前の青いお洋服がNANAさん。


堀内瑠美さんのブログセミナーの中で

実はそれって


ブログで集客をしているみんなに

まずは大切だな!って思ったのが



告知分を書き始める前にまずは

『自分の状態を整えること』

『申し込みがなかったらどうしよう・・・』と

マイナスな感情で書くと意外とそれが伝わるしその通りになります!


ということでした。


誰もがブログやフェイスブックでの集客をし始めて間もないとどうしても
不安感って起きると思うんだけど
その状態を整えることが大事なんだなぁって



そしてね

その不安をなるだけ解消するためには
やるべきことをしっかりとやっていれば
多少は不安感がなくなるんですよね


そのやるべきことを教えてくれたのが

午前中に行われた

{F7CE8704-0D04-4DF7-8AE7-84D60E028C1B:01}


ご縁を繋ぐ 

人が集まるブログ&フェイスブックセミナー

での内容だったんです。


だから

どうせブログセミナーを受けるなら
午前中のセミナーと午後のセミナーをセットで受けたほうが
より効果的
だなと私は思っています。



福岡近辺にお住まいの皆様!

福岡で堀内瑠美さんの
ブログセミナーを受ける
られるチャンスがありますよ!!



是非、是非
も~これは
絶対オススメ‼︎

しかも
セットでの受講が絶対効果的だと
自分が受けてより強く感じました‼︎



◼︎たくさんの人に読まれるブログにするにはどうしたらいいの?
◼︎何をしたらいいの?
◼︎ブログやフェイスブックから集客に繋げるための効果的な書き方はどうしたらいいの?


知りたい方は
是非ご参加されるといいですよ


<NANAさんの感想はこちら!>
リンクブログやフェイスブックで集客している人に大切なこと!


NANAさんはなないろエンタープライズの社長で、フィットネス関係のお仕事やイベント主催もとても長くされています。


今回NANAさんと麻沼祥代さんにお声がけ頂いて福岡でもセミナーをすることになりました。
過去に2回は自分で行ってますが今回は福岡初招致。
ありがとうございます♪


しかも募集開始して3日ぐらいなのに既に残席わずかでびっくり!


チェック(透過)堀内瑠美さんの『ご縁を繋ぐ★ブログ&フェイスブックセミナー』
チェック(透過)残席5!【福岡開催!】堀内瑠美さんの『申込みが増える!ブログコンテンツセミナー』
チェック(透過)セミナープロデュース入門講座


来月お会いできるのを楽しみにしてます♪


ブログセミナーは大阪・シンガポール・福岡でも開催です!

■各種セミナーご案内■