image

第60回ウーマン朝食会@大阪「毛馬桜之宮公園」を開催しました。
通称、お花見ウーマン朝食会(笑)


5年前に初めて東京で早朝のお花見をしたのがとっても良くて、それからしばらくタイミングあわずでしたがずっと大阪でもやりたいなぁと思っててようやく実現!!



環状線「桜ノ宮駅」で降りるとすでに桜がチラリ。


image


あいにくの雨予報。
当日も90%だったのになんとうす曇り!!
うっすらと空が明るい時もあったりして晴れ女の集まりだったのか花見への執念なのか(笑)

image



7時半に桜ノ宮駅に集合して揃ったところで出発。
私も初めてでしたが川沿いにみんなで歩いていきました。
さすが大阪の桜の名所!!
みなさん写真をたくさん撮ってましたよ。

image



どの桜もほぼ満開。
タイミングよくこれました♪

image



川沿いはこんな感じで美しい。

image




水上バスもここから出発なのか早朝に発見!
これ貸しきって早朝のお花見したいなぁ・・・(笑)

image



桜の下で記念写真♪
初参加の方が半分ぐらいで先日出演したFM802を聞いて参加してくれた方もいました。
ありがとうございます^^

image



桜ノ宮駅から京橋に向かってたつもりでしたがいつの間にか天満橋に!!
あれ?(笑)
まぁいいやとOMMビルの中のお店に入って朝食会しました。

image



1時間ぐらい歩いたのでお腹はペコペコであっという間にお腹の中へ~

image


私達以外にお花見してる人はいなかったですね。
うす曇りで暖かく桜も満開で朝のお花見は最高でした!!
早朝お花見オススメです♪


皆さんも楽しまれたようです^^

image

image


みちるさん
桜**お花見朝食会!


みょうけいかずこさん
桜**お花見ウーマン朝食会でした


ご参加ありがとうございました!


桜**次回は東京で明後日開催します。
またお天気はどうなることやらですが・・・桜**桜**


こちらもご参加お待ちしてます♪