明日、明後日開催!
残席1ずつです。



朝型美人塾、最多開催となるお灸&刮莎のセルフケア講座。

image


2012年の秋から2年半続いています。


「東京でもやってほしい!」と言うリクエストをもらって講師の桃子さんには無理を言って何度も足を運んでもらいました。



お陰様でずっと満席の人気講座となってます。

image


でも残念ながら桃子さんの意向でこの春から出張講座はなしになります。
関東でももっと朝型美人塾をやってほしい!と言うリクエストは本当に多いし、
私自身もお灸はほんとにみんなにオススメなので残念ですが・・・



何度も言ってますが


いつまでもあると思うなその講座


ずっとないわけではなく、また再開OKになったら開催しますが今の所開催の予定は白紙になってます。
大阪は引き続き開催します。



今週末、あと2席入れますのでいつか参加しよーと思ってた方はぜひお越しくださいね。

pencil*冷え症改善お灸と美脚刮莎セルフケア講座  (3/28)
pencil*美容お灸とヘッド刮莎セルフケア講座  (3/29)