{49D04040-E32F-4A47-9358-1D3F5EEA8C70:01}

今日はうさこ連れて月組の初日公演を初めてみました。



初日は終わったあとに幕がまたあくのがお得な気分♪♪
しかも三回!



初舞台は慣れてない部分があって、逆にアドリブが面白いです。



うさこはすっかり慣れてます(笑)
{8AA74303-A91A-4FBF-ADE6-9BC54E1CDC3A:01}


パックは子どもにも楽しめるのでうさこは気に入ったみたい。
また観たいとのこと。




いや、母はもう一回観るけど一人でみたいし(笑)
私は未だに花組のエリザベート気分なのでギャップが…(笑)
{11529F8F-8B4A-4E12-977E-67997BF14D22:01}



涼風真世さんもみにこられていて、1階席は登場した時からすごく湧いてました。
私もS席で比較的近くにいましたがあまりお顔は見れず残念。




パック初演の主役だったそうで…
私はにわか宝塚ファンなのでお名前とベルバラのものぐらいしか知らずすみません(-。-;



ショーはハイテクな感じ?

{40BD7D78-4329-458A-9D72-387371FCDA51:01}


最後は寝てたうさこです(笑)
でも大人しかったし、周りのおばさまに「えらいわねー!うちの子は小学校高学年でも無理だったわ…」
と言われてました。




うさこの最近のお気に入りは礼音さんのLIVEDVDですからね( ̄▽ ̄)



「ままのためにとってあげたよ。れおんさんすきでしょ」
ですってー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/942576.gif}
{5DC23067-15EF-4A6F-9FD1-D311CE1F31FA:01}



楽しかったー♪
来月はゆっくり一人で観ます(。-_-。)