今週末に迫ってきた売れるオンラインショッピング講座としあわせを呼ぶお金の運の磨き方講座



私が連日タグ付けして紹介するのに負けたのか(!?)講師のお二人からプチプレゼントのご提案ありました~




台湾の開運グッズ~♪




人気のカハラフルーティー(千恵子さんの会社の美容ハーブティー)



トータルで120名を超すお申込みで、それぞれもうすぐ100名満席になります。



「まだブログも何もないんですけど興味あって申込みました」



という方も多数いらっしゃいます。



これからの可能性を知りたい方、既に始めている方など様々。
2時間なので細かいことは話せませんがエッセンスがぎゅぎゅっとつめて持ち帰ってくださいね。



これだけインターネットでの交流が盛んですし、オンラインショッピングサイトも無料で簡単に作れますからね。(高機能を求めなければ)
知っておくだけでも損はないでしょう。しかも既にその分野で成功している人から・・・




午前にオンラインショッピング講座を受けて、午後にお金を呼びこむマインドを整える♪

稼ぎたいと言いながら本音では稼ぎたくない、ブロックがある方も多いです。
発言と行動が真逆になってしまう・・・




お金の運を磨く上で欠かせない人間関係円滑の方法や人を見分ける簡単手相など龍羽さんならではのないようを考えてくれていますのでお楽しみに~




ハワイと台湾で活躍するパワフルなお二人の話がコラボで聞けるのは次あるのかな??
次回の予定は全く未定です。
私が来年1月にハワイに行くことは決まってます(あ、関係ないかw)



いよいよ今週末日曜日開催!売れるオンラインショッピングの作り方のエッセンスを学びたい方、そしてしあわせを呼ぶお金の運の磨き方を知りたい方は大阪に集合ですよ~




ご参加お待ちしています!



☆オリジナル製品を作ってみたいなぁと思っている方はこちらもオススメです。