{54AAACC6-7EA9-4A45-9DBD-1552ACBB414D:01}

神社で見つけた言葉。



調子がいい時はまるで自分の力で全てを手に入れたような気になりがち・・・aya



宝塚歌劇を見てると成功を手にした主人公が思い上がって最後は落ちぶれてしまったりするストーリーが結構あります。



支えてくれていた人、今支えてくれる人の存在を忘れたらダメですね。



私の好きな言葉に、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」があります。



まだまだこんな謙虚にはいきませんが、実りが多いほど人のご縁や支えが大きいはずなのでやっぱり頭をたれていきたいものです。



人をたくさん集めてビッグにやりたいなんてことは別に思ってませんが、
集まる時には集まるし、その時期にはしっかり動くようにしてます。



着実に進んでると見る方もいますが、私自身はあんまり計画はなくて、流れで生きてます。
朝食会をビジネスにつなげようなんて1ミクロンも思ってなかったですしね。



でも流れの中で与えられたチャンスはしっかり全うして、一つ一つクリアしていくことで次につながってきました。
チャンスは人を介してやってくるので、やっぱり人と人とのつながりを大切にしていきたいなぁと思いますね。



今年も残り3ヶ月で慌ただしくなりそうなので、人という字を忘れずに進みます~



うさことゾウさんも持ちつ持たれつ・・・か??

{AB053470-202F-46F1-98CA-685815F33950:01}