いよいよ来週開催のこちらのセミナー
リンク売れるオンラインショッピング講座&お金の運の磨き方




講師のお二人がFacebookでこんなコメントをしてくれました。


{08041BC3-2356-4A09-9823-DCA79A76E943:01}


龍羽ワタナベさんこと渡辺裕美さんは、商人の町大阪とお住まいの台湾はちょっと似てると仰ってましたね~。
初版8000部が1ヶ月で完売はすごい!!
日本のテレビや雑誌に出演されたりメディアからも引っ張りだこゆでだこ


(文庫)しあわせを呼ぶお金の運の磨き方 (サンマーク文庫)/サンマーク出版
¥734
Amazon.co.jp



そしてその下のコメントはイゲット千恵子さん。
今はハワイで嵐のコンサートに熱狂中。
来週大丈夫かなと思ってます・・・(笑)



とっておきの金の亡者話をお届けします




ホント発言がすごいです(笑)
それだけの自信があるってことで楽しみ!



2時間なのでエッセンスの凝縮になりますが、たっぷりオンラインショッピングの魅力とその実践記について語って頂きましょううひひ・ピンクマ



100名満席まであと数席です。この最強コラボは次回未定なので予定がつけてぜひご参加お待ちしています♪




この2人に挟まれて私は小さく後ろに座っておりますので声かけてくださいね(笑)