明後日から札幌北海道です♪



札幌は家族でいきますが、元々はパートナーさんがセミナーをするというので



・・・。 「なら私もブログセミナーと朝食会やるー」



という感じです。
7月頭の福岡もそうでしたね。



これは福岡でウーマン朝食会。開催日2日前の告知でした・・汗

image



関東より北はなかなか行くことがなく、知り合いも少ないので少人数での開催となりますが
参加してくれる方との交流が楽しみです♪


北海道ウーマン朝食会@札幌
北海道「ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー」



まだ募集中ですので札幌にお知り合いのいる方がいたらウーマン朝食会あるんだってーと
言ってみてくださいませうひひ・ピンクマ



大阪で常連のあねごさんがFacebookでシェアしてくれて札幌のご友人が参加してくれます。
大阪の様子を見て楽しそうと思ってくれてたようです♪



2泊3日ですが、札幌観光もうさことぼちぼちしまーす。
パートナーさんとは最終日のみ一緒にどこかいけるかなという感じですなぁ(笑)


北海道ウーマン朝食会@札幌
北海道「ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー」


楽しみです♪