あついっ!


朝からクーラー無しで過ごしてましたが、ある部屋から冷気が・・・・


うさこもこちらに避難。

{7696490C-A593-4D92-9C9E-763AF5DB055B:01}


もうすぐお祭りに行くのでリビングのクーラーをつけても冷えるまで時間かかるので
私もついに移動です。
4畳程度の部屋に家族3人が集結!



ショック。 「うわー。なんでこんな密集してるんだー。それなら狭い家に引っ越せばいいんじゃない?」


・・・。 「いいじゃん。暑いんだし。人ってさ、パーソナルスペースがないと嫌だよね~。」


怒。 「むきー。よしこうしてやるっ」



と言いながらパートナーさんが取った策。

{F327EA7B-509B-41F5-AF87-9DBA06ABA51B:01}


昨日買ったこれつけてかわいい娘と美しい妻の存在をシャットアウト!
【ポイント10倍!】beats by dr.dre(ビーツ) beats OV STUDIO ...
¥31,260
楽天


普段、私の仕事のじゃまするくせに~。



私は涼しい場所で仕事ができれば満足~わーいわーい