{ECED52A1-7800-4616-9439-D7C97ACA2784:01}

写真が暗いですが・・・
箕面(みのお)駅前のお祭りとキャンドルロードに行ってきました。



6000本のろうそくが箕面の滝道に飾られていました。
7時~9時の限定のイベントです。
{5BB23445-CFA5-4620-AF86-7B67E78E5887:01}



妹から聞いてどんなもんかなーと思っていったら驚くほどキャンドルがいっぱいで
とってもキレイでした。
{F5450453-02BE-4BC5-8822-658EE45FC143:01}




中間地点にはこれ!!
ちゃっかり「みのお」ってアピールしてるし、箕面のゆるキャラ
モミジーヌと滝の道ゆずる君(全国ゆるキャラ5位の実績あり!)も飾られてました。
{8B3BD48B-E475-43FC-AEFD-F224AF3093CE:01}



これ全部がキャンドルなんですけど、もみじが川を流れてるキャンドルアートらしいです。
上からみたらかろうじて分かるかな・・・?
{7CA2775D-3E86-4B92-AB53-1607F8D0653A:01}


これは直接行ってみないと良さはわからないです。
スマホではちょっと厳しいです。
でも本当にキレイで行けてよかった!



しっかりお祭りでも食べまくりのうさこです。
今回のヒットはこのカキ氷。
人気パティスリーの無添加シロップのいちごかき氷がうまい!
昨日のお祭りのひっどいマンゴーフラッペの店にこれを見せてやりたい・・・(-_-メ
そう、食べ物の恨みは怖いのです。
{B57EB729-88F3-4315-A1FE-2963E0DCDBBE:01}


お祭り三昧の日々が幕をあけました♪
毎日じゃないですが向こう3週間ほど毎週末、お祭りに繰り出しております(/ω\)
ご近所さんで見かけたらお気軽に声かけてくださいね~。



朝型美人塾イベント最新情報更新中です!