image

ホテルからすぐのビーチには昨日の夕方にいきました。
うさこはサンダルに砂が入るのがいやだと抱っこ・・・
ヘタレなのにこのドヤ顔(笑)




HISのツアーで部屋指定なしでしたがオーシャンビューになっていて
朝から海がキレイですね~♪

image



爆睡中。

image


昨日はベッドから3回落ちてたようで、1回目は覚えてますが
あとはパートナーさんがすべて救出してたらしく私は爆睡(笑)


2回目「ぱぱ、うえにあげて」
3回目 床で爆睡


とのこと~(笑)



私は旅行でもお灸。
というか旅行にこそ大活躍。
色んな意味で普段と違う状況なので疲れもたまりやすいですしね~

image



刮莎ももちろん2つもってきましたよー。
ヘッド用と全身用。

image


こちらで募集してます。
お灸 3分でむくみスッキリ!夏の冷え性改善お灸&美脚刮莎セルフケア講座



朝は私一人でブログ書いたり、お灸したり家族が全員起きるまで
いつも時間がかかります。
明日はビーチ散歩でもするかな。



うさこが起きてきたのでこの辺で。
今日は動物園とホールフーズマーケットは行きたいな。