大ヒット中のアナと雪の女王。
うさこ的アナと雪の女王ごっこは家族がトイレに行くと始まります。

{E2F49895-0D3E-43D6-991F-B296956EDD04:01}



うしゃぎしゃん。 「雪だるまつくろ~。ドアをあけて~。一緒にあそぼう~。どうして出てこないの~」


ここで、「あっち行って、アナ」と言えとうしゃぎしゃん。からセリフの指示が出ます。


…。 「あっち行ってアナ」  (←ゆっくりトイレに入りたいと思ってる)


うしゃぎしゃん。 「わかったよ~」



義父はこのシーンを知らないので、「はいは~い。今出るよ~。待っててね~」と
通常の会話をしてうさこご立腹(笑)
横で聞いてた私はひそかにウケてましたぼー




意味がわからない方はこの動画をどうぞ。




面白いですなぁ。
ごっこ遊びとしてトイレを選ぶとはなかなかですわ(笑)
ぜひ劇場でみてくださいね~。



最後に?うさこへのプレゼントご紹介コーナーうしゃぎしゃん。
このうさぎの靴下みたいなもの(スマホ、ペットボトルカバー)は
吉岡百合子さんから頂きました♪
{1ADFF30A-7078-46EB-9F93-CFB23C38ED77:01}


現在募集中の朝型美人塾のイベント情報はこちらから