なんだかアクセスが上がってました。
1万PV超え。
私の周りにはもっとアクセスある方も
たくさんいるので出すのもお恥ずかしいレベルですが。

{3B44AB5D-E2EF-4B8E-A7E0-E453CBFE036A:01}




ずっとなかなか1万は超えなかったのになんであがったのか…
普通に9000ぐらいは行くので極端な数字ではないし、全体にアクセスばらけてるので変とも言えず。
{2DFB7041-0D48-45FF-9433-BCA536C0A7A1:01}




でもそんなに一気に上がるようなことはしてないから変なロボット来たかなぁ。



常々アメブロのアクセス解析は
使えないと思ってましたが
もうちょいちゃんと解析しなくちゃいけませんね。



前職ではアクセス解析とにらめっこしてた時期もありますけど自分のは流れるがまま…(^◇^;)



ブログセミナーやっててなんですけどね(笑)


セミナーでは初心者さんから中堅さん向けにやってるのでアクセス解析語る前にこれやれ!ってのをお伝えしてます。
大体皆さんアクセスは倍から10倍にはなってますね。



数がすべてじゃないですが、女性は数を増やす、知ってもらうことを後回しにしがち。
スタートでそれは違うんだなぁ。



アクセス見て楽しくなるのも更新のモチベーションなりますね。
四月募集中♪