image

空気パンツ&空気ブラを開発して販売している万由充(まゆみ)さんのお話会に
参加してきました。


もともとはパートナーさんの知り合いさんからの情報で、パートナーさんが
行くというので私も~となったのでした。
そしてうさこも・・・と親子3人での参加…。うしゃぎしゃん。・・・。



そう言えば夫婦でセミナー参加って久々だねって話にもなりました。
もしやオーストラリアでのアンソニー・ロビンズのセミナー以来とか?
その久々のセミナーが空気パンツ・・・って(笑)



空気パンツ&ブラの説明はこの紙一枚にて。

image


一部では熱狂的なファンがいて、かなり売れてるようです。
多分、これからもっと売れるであろう商品です。



空気パンツの良さはWEBでも見られるし、私自身もこれから体験するので
おいておくとして・・・



お話は色々と多岐にわたって2時間ちょっととてもおもしろかったです。
そして、話を聞くにつれ私が主催しているセミナー全てとどんどんつながって
私って本当に素晴らしいものばかり主催してるわーと自画自賛(笑)



空気パンツを履くことで、体のしめつけがなくなって体の変化はもちろん、
心も解放されるようです。
そして自分の人生を自分で決められるようになる人もいるとのこと。



私たちは学校教育の中で、たくさんの洗脳を受けています。
自分では決められないと言う思い込みもあって、それを解放してくれるツールの一つがこの空気パンツ。

image


性の話もたっぷりで、もともと神聖なものであったものが今現在のいやらしいものと
なってしまった裏側、女性性を取り戻すこと、歴史の流れなどなど本当に話が深い!!
まゆみさんの人生経験、男女関係?の小話も経験豊富(笑)で引きこまれます。



最後の方に、子供に幸せになってほしいと親が願うなら、
親自身が幸せであることが絶対に必要
と言ってました。



「大人って本当に楽しいよ~♪」
と親が言っていれば、それを見た子供は
「早く大人になりたい!」
と自然に思います。


まず自分の好きなことを親がして、親が一番ハッピーでいることです。


これすごーく共感!
大人になった時の希望がもてないと自殺をしてしまう子供もいます。
もっともっと元気でハッピーな大人が増えたら世の中変わるのに。



空気パンツもその一つ!?
でも空気パンツ一枚で、何だかハッピーな気分♪って方は多いそうです。



そうそう。
うさこは大きくなったら「ママになりたい」と体操教室の先生に言ってたようです。
ママはいつも好きなコトして遊んで朝食食べていいなーと思ってますからね(笑)

image


私もまずは空気パンツで過ごしてみてまた気が向いたら感想レポしてみます♪
空気パンツのことをFacebookで投稿したら健康オタクが集まる私の周りでは
既に愛用者さんも複数名発見!



ついビジネス目線でもこのお茶会を見てしまった私・・・(笑)
お茶会の後に飛ぶように空気パンツが売れてましたからじぃ・・・。



気になる方はどうぞ~。
これで自然と経血コントロールもできるようになるそうですよ。



朝型美人塾の最新イベント情報はこちらで随時更新中です!