image

第43回ウーマン朝食会の開催レポートです♪



今回は1/3が初参加の方で、2名は「おはよう朝日です」でウーマン朝食会を見て、
私のブログをチェックしてくれていたとのこと。嬉しいですワーイ
うーむ。テレビ効果恐るべし。




ルクア地下1階のスープストックトーキョーで久々に開催しました。
この朝食セットは500円。ワンコインでスープ朝食は寒い朝には嬉しいです。
この日は8時には店内が8割埋まっていてびっくり!

image



まずは自己紹介。

image


自己紹介の時点で、「会社辞めます」発言が3名からも出ていてこれまたびっくり。
早期退職者になった方もいましたが、とても前向きで朝活する人はやっぱり
元気なんだなぁと感心してました(笑)


始まったばかりで皆さんちょっと堅い?

image



今回のテーマは
「私のお気に入り・お役立ちサイト・ブログ」

image




紹介されるウェブサイトも皆さんの趣味嗜好がばっちり出ていて面白い!
画面を見せて説明されると食い入るように見てましたうひひ・ピンクマ

image


こちらが紹介されたWebサイト一覧です!


地球現地情報がオンラインで手に入る♪お得情報も!
地球の歩き方 Facebookページ



地球英語でさまざまな勉強が無料でできます
Khanアカデミー


地球思わず読み込んでしまう企画が満載
ほぼ日刊イトイ新聞


地球壁紙の数とリフォーム事例がすごい!
壁紙本舗


地球生活の知恵が集まる情報サイト
nanapi(ナナピ)


地球 かわいい着物や帯がたくさん♪
居内商店


地球健康食品など日本よりも種類豊富&お値打ち♪
iherb


地球年報、週報の星占いと言うかエッセイが良い♪
石井ゆかり 筋トレ


地球歌舞伎のことを知るならこちら♪
歌舞伎美人


本当に全くバラバラ(笑)
テーマのシェアがあるとその人の意外な一面が見えたり、共通点がわかったり
面白いですね。

image



朝から着物を来て参加してくれたのは、梅田中津で着付けレッスンをしている
だるま屋はるかさん
とってもかわいい着物で皆さんから歓声があがってました♪
しかも自転車で来たというからさらにびっくり!

image



最後に遅れて、美容師の花尾さんが来られました。
迷いに迷ってようやく着いたそうです(笑)

image

9時半頃まで残れる方は雑談をして解散となりましたポイント
職種も年代も問わず、誰でも楽しめるのがウーマン朝食会ですワーイ




早速レポもありがとうございます♪

mayuさん
ウーマン朝食会に行ってまいりました!

小悪魔エンジェルメッセンジャー♡大坪千洋さん
堀内瑠美さんのウーマン朝食会でした。



次回は3月19日(水)と29日(土)に開催します♪
まだご案内出してませんのでおまちくださいね。


初めてでも久しぶりでもいつでもお気軽にご参加くださいね。
これからの季節は朝活もしやすくなりますしね双葉