3月に入ってそろそろ4月のブログセミナー等の予定を出したいところですが、
うーん・・・と考えておりますショック。



うさこが今年の春から幼稚園入園なので、最初のうちは午前で終わりかなとか。
入園する幼稚園がそう言うカリキュラム全然教えてくれてないんですけどそんなもん?
兄弟姉妹いたら早くに予定分からないと困るママさんもいるでしょうに。



月極めにするか、スポット利用にするか迷ってますが延長も利用する予定です。
面接の時には、「利用予定ありますか?」と聞かれて「はい」と答えましたけど
それも一切説明なしおばけ
それって利用者が少ないってことなのかなぁ。



園自体はとても良いと思いますし、先生たちも良い感じです。
が・・・
働く母としては、もっと早くに教えて欲しい!



聞いたらいいんですよねaya
そう、2月半ばにうっかりさんで、用品の引き取りと支払いを忘れていた私は
まだ取りに行ってなかったー!
家から徒歩1分で、毎日目の前通ってるくせにもぐもぐ。



そんなわけで、4月は予定は未定な感じですね。
土日の予定も園の行事にあわせることになるんでしょうね。
って、既に6月予定いれようと思ってるんですけど大丈夫かな謎



今週中には用品を取りに行って、聞いてみますポイント



今日はひな祭りでしたね~。
実家の七段雛の前で♪

image