昨日、Facebookメッセージでヘアスタイルがくずれかけてますのでサロンへお越しくださいねと呼び出しありました(笑)



花尾さんから素敵な誕生日プレゼント頂いてたので、直接お礼に行こうと思ってた日に呼び出しとは[みんな:03]




行ったらこんなことなってました[みんな:01]
これ、難しいです。私はここまで下がらず。
photo:01





うさこ連れで行きましたよ。
photo:02






先日のビューティーコーチング講座に出た花尾さんがスタッフにも指導(笑)
悲鳴あげてます[みんな:02]
photo:03





まだまだ続くビューティーコーチング。
さすが花尾さん、ばっちりエクササイズしてます。
photo:04





うさこはおやつもらってご機嫌。
photo:05





私は来週にサロンへ行くことになりました。
次のヘアスタイルも言わずとも決まってます(笑)
photo:06





季節にあわせて考えてくれるので楽です。
この日も私のブログ見て二回目来店の方と会いました。
うさこに会えて感動してました[みんな:04]




一度行けばみんなリピートするからやっぱりすごいですね。
来週も楽しみです[みんな:05]


iPhoneからの投稿