ブラブラと商店街を歩いていて発見した看板。

photo:01

膝の軟骨がすり減ってる!?

本当はそんなことありませんよ^^
くわしくはコチラ↓



photo:02

軟骨が減っている=常に痛みが同じ





ショック。 「い・・・意味がわからない」
 


思わず写真に撮ってしまいましたワーイ
本当に地域No.1整骨院なんでしょうか・・・akn




そもそも体のことをよくわかっていない一般人からすると、膝に軟骨があることすら知りません。(私だけ?)
膝の軟骨がすり減ってるかどうかなんてどうでもいいのです。
(専門家的には良くないとしても、一般には通じない。もっと分かりやすい表現にすべきってことです)




施術を受ける側が知りたいのは
悩みを解決してくれるかどうか!




だから書くなら悩みキーワードを出すべきです。
「私のこと?」と思わせるのですね。




美容系でビフォーアフター見せてないところ多いですけど、必須ですよ。
お金かけてキレイになるのか知りたいですもん。




売りたいなら売れるように見せないといけません。

それは買ってくれる人の頭の中にあわせる意識が必要ですよ。
言わなくてもわかってくれるなんてそれは怠慢ですaya




ビジネスの初期段階を軌道に乗せるための基礎を学びたい方はこちら。
がっつりサポートします。
sao☆ 「うまくいくためのすべてを学ぶ女性起業入門コース」





ブログで集客していきたい方はこちら

ノートパソコン 「ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー」

ノートパソコン 「申し込みが増える!ブログ導線作りセミナー」






うさこは見せ方知ってますよ〓tyuna〓
うさこの愛されきぎょうコースなんてどうでしょううひひ・ピンクマ

photo:03