photo:01



松原さん考案の4つのポジションニングセミナー始まりました♪



講師はフォトグラファーのkikkaさん。
最近はこのセミナーはほとんどされてないので、今回はぜひーとお願いしました。
photo:02






ポジションニングの概念って面白いなぁといつも感じます。



これを受けて、できることは自信を持ってより伸ばし、できないことはもっとできる人がいないかなと考えるようになりました。



私はこういうタイプ判断で、人を型にはめるようとするのは嫌いですが、人の可能性を見る上での一つの指針として活用するのは好きです[みんな:01]



どんな結果が出るかワクワクー[みんな:02]




iPhoneからの投稿