最近車のBGMをJason Mraz から MONKEY MAJIK に変更したDollyです![]()
サーフィンスクールを体験しました![]()
でも、今回体験する前に実はやった事がありました![]()
その時はショートボードでした
先生はソルト先生です![]()
先生のボードだったからショートです![]()
あたしは全く泳げません
小学生の時にもらった級は一番下の
「水に浮く事が出来る」でした![]()
そんなあたしがボードから落ちて海の中でクルクル回っている姿を指をさして笑うオソロシイ先生です![]()
今回教えてもらったのはロングボードです
先生はイケメン先生とそうでもない先生です![]()
幼馴染はイケメン先生、あたしはそうでもない先生![]()
しかも幼馴染はイケメンと気付いてナシ
もったいな~![]()
レッスン始まって、ストレッチから間違えだらけのあたし![]()
おまけに幼馴染は初体験。あたしは・・・・3回目位![]()
案の定、幼馴染が先に乗った
そう
幼馴染はアスリートなのだ
・・・・元
まぁ、あたしも何とか乗れて、すんごい楽しかったんですけど![]()
しかしサーフィンは大変危険なスポーツですね![]()
幼馴染のあきちゃんもあたしも青あざだらけ・・・・おまけにあたしは
顔面打って口にも青あざ・・・・膝を強打して、未だに痛む![]()
おまけにある人は、1年くらい前にフィンで頭切って血が吹き出て縫ってました
ケッケ![]()
しかし、あたしがなかなか乗れなかったのは2人の先生に問題があるのでは・・・・![]()
とくにソルト先生ではなしでしょうか・・・・(とにかく人のせい
)
しかもソルト先生は、レッスンに行く前から
「絶対あきちゃんのが先に波に乗るよ」
なんて失礼な事を言っていたくらいです。まぁ、その通りでしけど![]()
ソルト先生はとにかく適当で、あたしに教えると自分が乗れなくなる。
なんて失礼極まりない事を言う先生です。きっと教え方も適当だったんです![]()
