airbnbを朝9時半にチェックアウト。








サンフランシスコは6日目。

今日からサンフランシスコ市内に移動です。







今回は娘1号と旦那くんがサンフランシスコで生活を始めたマウンテンビューにあるAIR B&B(airbnb)に6日間、サンフランシスコに3日間の滞在です。







サンフランシスコ空港から車で約30分。

娘1号が送迎してくれました。

マウンテンビューはIT企業のGoogleの本拠地で小さいながらもとても住みやすい場所のようでした。







今回宿泊したAirbnb





滞在した6日間は昼間は暑いもののカラリとしており、朝夕肌寒いくらい。

天気も毎日快晴続きで、天気予報を見る習慣もないとか。







左側のドアから入るとすぐにリビング。







キッチンはスッキリ。

アイランド型で手前のカウンターではご飯を食べることも出来ます。








キッチンとリビングの間には

ダイニングテーブルとサッカーゲーム。




このサッカーゲーム。

侮るなかれ。




シンプルな分

最高に盛り上がるから爆笑

毎晩皆んなでワイワイ盛り上がってました!







ダイニングテーブルは6人がけ。






食器やフライヤーも揃ってました。







メインベッドルーム。






ウォークインクローゼットは広々でした。

スーツケースを大中小5個持って行ったのですが、全てこの中に収まりました。

とても使い勝手が良かったです。






ウエットエリア。

シャワーのみでしたが問題無し。








2個目のベッドルーム。



2日目から娘2号夫婦のお部屋に。








3個目のベッドルーム。

2日目から息子夫婦のお部屋に。








2個目、3個目のベッドルーム共同のウエットルーム。シャワーもありますよ。







洗濯器と乾燥機。

毎日洗濯が出来てとても便利でした!







airbnbの目の前は公園。


毎朝8時くらいになると沢山の犬が散歩にやって来て広場で自由に群れて遊んでいました。

ワンちゃんも伸び伸びしていて暮らしやすそうニコニコ








夕暮れの公園。

緑が綺麗です。





このairbnbは

3ベッドルーム、2バスルーム、リビングダイニングで

5泊して約36万円でした。

円安の時期に決済した分があるので高め。




けれど、結婚式場に車で10分で行けるので、娘1号の荷物の中継地点になったり、二次会会場になったりして便利に使うことができましたニコニコ









続きますニコニコ