ポイント消化、ブライトン京都の宿泊プランで貴船へ。






雨のため川床では無く

個室でお食事。







冷たい賀茂茄子と鴨の蒸し物。








ひろやさん名物の鮎。





塩で清流を見立ててます爆笑



本当に清流を登る鮎みたいだよね。








以前、テレビ番組で紹介されてるのを観て良いなぁと思っていました。





今回は宿泊プランだし、1番お安いコースかなと思い諦めてましたキョロキョロ

正直、期待して無かったけど。







鮎も美味しかった爆笑

もう一匹、おかわりしたいくらい‼️





熱々で

頭からガブリ。




頭がなんとも味わいがあって

身は柔らかい。




鮎好きのドリパパも大絶賛の鮎の塩焼きでした爆笑








これも職人技。




こんな可愛いバッタが隠れてましたよ。




こんな笹細工一つとっても

大切におもてなししていただいているように感じます。







ほっそ〜い

そうめん。







天ぷら。

この頃にはお腹いっぱいてへぺろ








はも〜爆笑








季節を感じますニコニコ








豆ごはん。









コーヒーぜりーにあずき入り。






もう、大大大満足です爆笑






雨でがっかりかと思ってましたが、室内でも個室で貴船川の流れを感じながらいただくお料理は絶品で充分楽しめました。




これまで2箇所の貴船川床を楽しみましたが、ひろやさんのお料理が1番良かったように思います。

今までもかなり美味しかったけど!





川床もいいけど、静かで過ごしやすい室内も悪くなかったニコニコ






お口で美味しく

目で楽しく

耳で心地よく。





今度はお泊まりで来たいくらい。

ドリパパもそう思ったようでした。





雨の中、送迎車でホテルへ。

大満足の貴船ひろやさんでした爆笑