アメリカ🇺🇸から帰ってからの

この間に。








以前、母の日にもらった

紫陽花が今年も咲いてくれました!




とっても綺麗な色。




来年も咲いてもらうために

玄関脇に地植えにしようと思いますニコニコ








今年の雅薔薇。




たった一輪だけ。





でも、嬉しいですニコニコ







アメリカから帰国してすぐに

ドリパパは台湾出張へ。

休みが取れず、ドリママはパス。




9月にはサンフランシスコの結婚式が控えてますからねてへぺろ









今年もお会いした台北の社長さんからお土産をいただきましたニコニコ







古き良き中華のお菓子のようです。









ドリパパからはコレ。








これ、大好きなのラブラブ







マカダミアナッツが

ゴロンゴロンとコーヒー味のタルトに入ってて

キャラメルがけ。









台湾の社長さんから送ったよと言われていたマンゴーが到着しました爆笑








熟れたマンゴーかいっぱい爆笑





夫婦2人じゃ食べきれないよアセアセ

って、両隣りさんにおすそ分け。








毎朝、マンゴーを食べてますニコニコ

幸せ過ぎ爆笑









さくらんぼもシーズンですね。






メロンも!



幸せなな季節ですニコニコ