結婚式前日は

ディズニーバケーションクラブの名義追加の手続きに始まり、松の葉の準備や会場打ち合わせなど大忙しアセアセ






その日の最後は


両家顔合わせのディナー🍽️でした。








行ったところは。



ホテルから徒歩15分。

プリミターモールにある

チーズケーキファクトリーでしたニコニコ





両家揃って20人以上。

テーブルの端から端までが長いびっくり





我が家は総勢8名ですが

お婿くん側はネパール🇳🇵出身だけどアメリカ国籍の親族がほとんどでおばさんや従兄弟たちが沢山参加して賑やか。




義父母さま以外は全員英語です。



ドリママは満足に英語で挨拶も出来ないため、覚えたのが




手を合わせてにっこり笑い

『ナマステ〜』

というだけてへぺろ





これで許して貰ってましたてへぺろ

でも英会話が出来たらもっと、もっと楽しかっただろうなと思います。




娘1号や、その旦那くんは会話を楽しんでましたよ。










カクテルで乾杯🥂

そして

それぞれ食べたい物をオーダー。







大根のタコスや






なんだっけ、これ?

っていうものや







チキン。






ペンネ。






なぜかオムレツ爆笑







お決まりのチーズケーキ。







こちらもチーズケーキをみんなでシェア。





お腹いっぱいになりました!





顔合わせも終わり

次は結婚式本番ですニコニコ